忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




心が震える漫画やアニメのセリフ:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/810102.html

ブラックジャックの名言


「星は一等星から六等星まである。
 六等星は見えないくらいかすかな星のことだ。
 だが実際は一等星より何十倍も大きな星かもしれない。
 世の中には六等星みたいな人がいくらでもいる。」

「たいした奴だな簡単に5人も死なせるなんて、
 こっちはひとり助けるだけでせいいっぱいなんだ」

「剣に頼る者は剣で死ぬ。お前はそれでもメスをとるのか?」

「死ね!この自然の美しさが分からん奴に生きる資格などない!」

「流れ星になって毎日消えていくように見えても
 星の数はいっこうにへらない」

「病気ってやつは星空みたいなもんだねえ なァ妹さん」

「人間はバカだ。それに気づいてもまだやってる」

「五千万円よりも心をこめて
 おごってくれるラーメンのほうが満足だ」

「あなた方は賭けてないのか!
 我々は神じゃない。人が人を治すなら、賭けるしかないでしょう!」

「私は見かけの姿なんて興味ないよ。どうにでも整形できるからな」

「何をしょげている。お前は私の奥さんじゃないか。
 それも最高の妻じゃないか。行こう。患者が待ってるぞ」
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ブラックジャックは全部持ってるから、全て聴いたことあるわー
そしてなんとなく誰の話だったか思い出せる
白瀬 明 2009/11/24(Tue)【01:32】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]