忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中国、韓国的な思想だからである。
つまり日本をのっとるとかそういうことを策謀しているからである。
池田大作は中国とのつながりがあることは有名である。
じっさい池田大作事態日本人ではない。チョンだ。

このよう日本を敵にする性質を持った宗教である。
日本だけの宗教ということ自体あやしいのに、やっていることがえげつない。
創価学会を誹謗中傷するものはことごとく嫌がらせ、もとい犯罪行為にさらされている。

話はそれるが創価の底辺のやつらには変なヤツが多い。
友人のS田くんの話だが、(S田の)旧友に創価を進められたらしい。
その際、経を唱えると人生にプラスの影響があると何度も進められたらしい。
また、O田くんの話もある。
(あまり連絡をとっていない)女友達から突然電話がかかってきた。
電話の内容は一緒に宗教(創価)やろう、という電話だったらしい。

話を戻そう。
世界から朝鮮人は嫌われている。これは有名である。
ヨーロッパのホテルは、朝鮮人出入り禁止の場所もある。
中国は経済発展してきたため、世界に認められていると思い込んでいるが自力で発展してきた国ではない。
昔から合弁企業だとか、海外からの企業受け入れでなりたってきた。
その国にある工場から出荷されるものはその国のものとして換算されるため、輸出額が上がる。
見かけだけの発展なのだ。
欧米も日本も、中国の安い賃金が目当てなだけ他は期待していない。
しかしとうの中国は大国だといい天狗になっている。
オーストラリア首相との会談で、「近い将来日本はきえてなくなる」と発言した。
ほかにも最近、中国の軍を取り仕切る長が「日本に攻め入る」と発言。
野蛮にもほどがある。

そんなおかしな国と同調できる学会は世界から嫌われるのも分かる。
これを見ている人が日本人なら分かると思いますが、
いまや経済大国の日本は、中国より上、朝鮮より上なのです。
経済でも技術でもなんでもアジアTOPの日本は、親中、親韓なんて考えなくてもいいのです。
ただ付かず離れず労働力を提供してもらえればそれでいいのです。

そんな変な国と同調している頭のおかしい考えをもった学会とはかかわらないのが懸命です。
むしろ弾圧するくらいの勢いで望んでください。



あなたの隣人が創価学会員だったとします。

今日あなたが二人の隣人に創価脱退をさせたとします。

次の日、その元創価の二人があなたに直接お礼を

するのではなくおのおの別の二人に脱退をさせます。

次の日、その四人の元創価がまた別の八人を脱退させます。

こうしていけば、三週間とちょっとの間に

日本からは確実に創価学会が消えてなくなるのです。


キレイにしよう、日本の内実。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]