忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゆりしーブログ 8月1日分の日記より。
http://yaplog.jp/yurisii/

****************引用****************
niftyニュースに私の記事が載っていましたが、
事実と異なる点がいくつかありました。

私はものを壊してラジオをクビになったことなんてありません。

このような記事をどうして載せられたのかがわかりません。

私は自分を不幸だなんて思ってないし
周りが勝手に不幸だと言ってるだけです。

正直ショックを受けました。

これでは、あることないこと書く週刊誌と同じだと思いました。

今、私はネットがすごく苦手になってしまいました。

お知らせは先延ばしさせていただきます。

時期が来た頃、正式にお知らせをしたいと思います。

いつになるかわかりませんが、
今まで応援してくださったみなさんには、待っていただけるとありがたいです。

もちろん、わたしから離れる離れないはみなさんの自由です。

私は自分が間違ったことをしているなんて思ったこともないし、
そりゃ、人間だからたまには失敗もあるけれど
私は私のままで生きていきます。
ありのままの私を応援してくれる人たちもたくさんいるから。
ありのままでいるということは、わがままでいるということではなく
本当の心を持って
という意味です。
人間には、光と闇が共存しています。
光だけでは、人はやさしさを知ることができない。
闇だけでは、人は幸せを知ることができない。
だから本物を見て行きます。
少なくとも私は。
************************************


ちなみに件のniftyニュースはココ。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-46551/1.htm


本人としてはやっぱショックだったのかもしれないけど
世の中こんなもんですよ(´・ω・`)
しかし、ネットニュースってくだらないことを記事にすることがおおいよね。
ゆりしーがくだらないとかじゃなくて
そのほかよく分からんネタをとってきてはテキトウな記事を・・・。

ν速みてるとよく分かるが、どこかのブログがソースだったり
ニュースとしてはホントくず。
お前ら本当にジャーナリストかよ?って感じだね。



ゆりしー乙です。






ブログを書く内容に事欠いて、mixiより。
とにかくジャーナリストのうざさは古来から変わらないね。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]