忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5d24211d.jpgnoto.jpg
大学の場合は学校祭?学園祭?

わからんが


有名人をごしょうたーいするらしいです。







で、今年は能登麻美子すわぁ~んに来てもらいたい!

ってことになったらしいです!

うはwwテンションあがってきたwwwwwwwwwww








だが、









だがしかし
















肝心の学祭実行委員会が不安の要素らしいです。


今年編入したばっかりで、例年の動向とかはまったく把握してないんですが

周りのお話を聞くと

実行委員が毎年ヘタレらしいです。

学祭自体あまりもりあがらない、とのこと。




ぇ・・・?





一大イベントだろ!?




特に実行委員の手腕のなさといったら無いらしい。

いや、全部周りからきいたことなんだけどね?







能登さんよんで何するのか知りませんが、

きっとトークショーみたいなのになるんでしょうね。

歌は歌わないとのことなので。


ってなると、ラジオの公開収録みたいなのがまっさきに浮かぶんですが

学祭実行委員、ならびにゲスト企画に関わりのある人たちは

具体的にどういうことをするのかイメージできてるのでしょうか?

能登さんを一人お立ち台にのっけて、しゃべれ、といっても無理ですね。



器用に立ち回ってくれるかもしれませんが、間がもたなくなったらどうするんでしょうね。

対話形式にするんだったら広いところに

椅子と机と音響機器設置したブースつくって、

みんなが見れるようにしとかないとね☆



MCのほうもちゃんと話ができる人じゃないとだめだよね?

能登さんに関連したお話ができて、

彼女も楽しめるような話題を振って、

観客にも分かりやすいように適度に解説いれながら話さないとね?



こういうのできる人いるんだろうか。

能登さんの対面に、男女一人ずつMCおいとくと能登さんもやりやすいでしょうね。

三人になるといろいろと話しやすいと思うんだ。

特に女の子いると、同性だから割かし気軽に話せると思うんだよね。








実行委員の方には、能登さんはゲストなのであって

雇ってるわけじゃないってことを踏まえて、企画のほうを考えてもらいたいとおもいます。




学生がたのしめて、一般人がたのしめて、能登も楽しめる。




お金払うのは、わざわざ時間を割いてくれてありがとう、っていう気持ちなわけで

金はらってるんだから、とりあえずしゃべれ、っていうのは無し。





こんな記事かいても実行委員の人はマイミクにいないし、見ないと思うけどね;
 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]