忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




直りました。


アプリケーションとかネットワークとかいじくっていじくっていじくりまくった挙句




OSを再インストールして



















2回も入れなおしたんだけど




















結局LANケーブルの圧迫されてた場所なおしたら直った( ゚Д゚)ゞ






再試のほうは情報数学100点(たぶん)、英語Aも60点超えは余裕。期末試験の問題がまんまでたわな。



ってかんじであとは卒研やればOKってかんじ?

どうにか卒業までこぎつけそうです。

今月の9、10日は水上に宿泊旅行してくるんで。











話は飛びますが、ブログってやっぱり個性がでるね。


デザインなんかもともかく、書き方や内容。
まぁブログは知人友人含めてほとんどみてないんだけど
この前ふと気になって調べた人のをちょろちょろと数日のスパンでのぞきます。

■#みころぐ#(MIKO*2 BLOG) - livedoor Blog(ブログ)
    http://miko2.livedoor.biz/

ふぃぎゅ@の歌を歌ったあの人なんですが、なかなかに人生楽しんでいるようで。
俺のブログなんてなんか不平不満、自己満足的な何かが主成分なのにねw
住んでる場所にもよるんだろうけど、まじたのしそうだなー。



↑この局の人ね。










また脱線するけど、ふぃぎゅ@メイトめっちゃ難しいわwwww
もうクリアはしたけど最初攻略みて概要つかまないとなかなかに時間と体力を消費することになるという。
どんなゲームもまずは攻略みない人間なんでかなり時間さかれたわ・・。

それに比べて謝肉祭のほうは最高だね!
ひたすらにフィギュアいじってられルカらね!



最近、シミュレーションゲーム的な何かがとても楽しくて楽しくて・・・!




っは、我に返ってみればだいぶ痛い内容で。




リアルな話題にもどっると・・・
金銭的な問題でクラス旅行にはいけないんで。
あと柳田さんとの食事会も。
参加してる人がもしみてくれてるのであればよろしく一といてもらえるとありがたい。







そしてアニメ見ました!
バンブーブレードことバンブレを26話を2日間で。


再試勉強中に垂れ流して、のこりは半分くらいを昨日みますた。

なんか意外と悪くなかったね。
なめてかかってたわけじゃないけど、むかし野球してたころをおもいだしたわな。
一瞬の勝負っていうのが垣間見えてよかったね。
普通に剣道してるシーンが好きだね。
おちゃらけシーンはあと2割程度カットしてもいいとおもう。
お気に入りはサヤとミヤ。とくにサヤ!
タマちゃんは間違いなく長門。ファックキンキュートwwwwww







あと漫画も読んだ。以前方漫画「怪物王女」。
姫がツン過ぎてシビれますwwwwwwwwうぇwwww
手元にあるのは7巻まで。続き出ないかなー。もうでてたっけ?
買う金はないけれどもw
@蟲師10巻でたんだっけか?前みたけど金なかったからなぁー・・・



あとプレステ2でSIRENがよめねぇえええええええええええええ!!!!
せっかくやろうと思ったのに・・・!!!!!!1
みやこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺だあああああ結婚してくれえええええええ!111111!
PS3がないのでSIREN NTができないので少し傷心気味です・・・。
ああ、いとしのみやこ、とベラ・・!!!
仕方なくPS2のをやろうと思って買ったのに読めないだとー!?
中古だからか?それともPS2が古いからもうアレなのか?
たぶん後者だから誰かほかのPS2でためしたい年頃。



まぁここまでいろいろ書いてるからみなさん察してるだろうけど



とくに書きたいことはなかったんだ!!


いろいろあったけれどもね!


ッハー、ファッキンサノバビッチ!!!フッフー!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]