忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





20代10代が頭悪いって言ってるやつらなんなの?

好景気の勢いに乗っただけの頭悪いやつらが30代以降のやつら。

そんなやつらがデカイ顔すんなよ、おっさん。

いまのゆとり世代より世の中むさぼってきた世代じゃねえか。

そのおっさんどもの世代が不正を正さなかったのは悪いことだし、

金が入るからどうでもいいやで見向きもしなかったのが一番悪い。

成長期は自民に頼りきりで、ここにきて手のひら返すという薄汚い豚どもがビービーさわぐんじゃねえよ、と。


若い世代は頭が悪く見えるかもしれないけど、それは経験が足りてないからで

おっさんたちも若かったころはそう見られていたわけだ。


年食うと保守的になり勝ちで、頭が固くなってる。

新しい意見を聞き入れないくせに、意見は言わない。

悪い癖だね。

批判ばっかりしてるから今の政治みたいに進むに進めない流れになってるんだよ。

選挙して自民の麻生政権が立ったんだからそれに付き従え。

投票者ですぐ手のひらを返すなら、それは政治なんてどうでもよかった人間だっていうことだよ。

そういうやつがいるから支持率低下だの面倒くさい報道がされたりするわけで。



意志がないやつはむしろ投票しなくていい、と俺は思う。

考えもない票なんてただの紙くずだし、票の水増しに過ぎない。









自民がだめだから切り捨てる、こういうのはだめだと思うんだ。

特に、支持政党がないって意見が大半だったわけだけど、他の政党に賛同できないなら

一番希望がある政党に、問題の箇所の改善を求めるという動きはしないのか。

選挙して辞任。選挙して解散。選挙して辞任。こんな繰り返しじゃなにもできんだろ。

とりあえず予算だけ立てて解散しろ、選挙しろとかもうウンザリするころじゃないのかい?













聞く耳持たない人たちは騒ぐだけ騒いで建設的な意見をいわないからこまるんだ。

結局、どんなにその分野に詳しくてほとんどのひとが使えないんだよな。



ほら、たとえばROのGvで

「防衛厚すぎて抜けられん。火耐性100%でもきついわ。」

とかいってるやつ。これじゃどうしようもないんだよ。
このあとにまだ続かないと。

「火耐性100%のパラと前衛を最初に突っ込ませて一箇所崩す」
「その後火力が弱まったところで教授入ってきて。割りアサエンペ一直線」
「復帰妨害のためにからなずクモの巣かアンクルで時間かせいで」
「みかけたらQMか石化かけて」
「ロキ破壊しよ」
「パーティみなおし必要だよな」
「攻めのとき後衛おおすぎじゃね?前衛だして」

とかとか。
最初に一言でとまって、「次はがんばろう」だとか「鯖重すぎ」とか、「人数すくなすぎ」なんていってるやつらは
俺が知ってるGvメンバには勝てないね。



話がだいぶそれたけど、考えて、それを人に伝えないといけんわけだ。

頭ごなしの批判は相手の意見を聞いていないだけで自分の意見に満足してるアフォがすることだ。

日本はディベートっていうものをしたことがない。

ディベートは意見交換の場で、批判することもあるけど、それは非を指摘するだけで、

相手の意見を貶めるものじゃない。

ここら辺わかってない人が多いし、批判したならばどこがどういけなくて、

思いついたならばそれに変わる代案を出したりしないといけないんだよ。

つまりバカにしてるだけの動画中のコメントはただの嵐とかわらんわけさ。




もっと賢くなろう。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]