忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




mixiにも同じ内容を書いたが、それは何かというと呑みの席での話である。



僕は4月に会津大学入った。つまりもう2ヶ月がたったのだ。
社交性がまったくない人はともかくとして、2ヶ月もいれば友人の一人や二人できるだろう。
演劇部と企画部に入ったのでその輪で友人もできたりした。
友人の友人とも知り合ったりで、ある程度顔も広まった。


で、まあ大学生といったらお酒も解禁なわけじゃないですか。
会津大の先輩に聞いたら会津大生はお酒が大好き!とか。

一番最初に花見と称した酒盛りがあるわけです。
演劇部の花見が最初。
つぎに企画部の花見。

で、その後いまに至るまで企画のメンツと2,3回呑んだり。
研究室見学した際に先輩と呑みに言ったり。
引っ越して少ししたころに隣人と呑んだり。

入ったばっかりでこれだけ呑んでるのはオレくらいなんじゃないだろうか。






しかし、いづれの呑みも















みんな大人しい!







普通の会話に調子がのった程度。酒の量も少ない。
しかもつまみも少ない!なんぞこれ!?
寮生のころの呑みは、誰かが


A「○○!オマエの彼女どうなったんだよー!」
B「え、マジかよ!牧場!?ねえぇ牧場なの!?」
C「ゴマスなゴマスなwwwwまだ酒のこってんぞ!!」
D「一発芸!一発芸!」

とかいろいろ弄りあった。
寮祭とか、そのほか打ち上げなんか一気飲みとかもあったな。


E「なんでもってんの~?なんでもってるの~?呑みたいからry」
F「○○のいいとこみてみたい!ry」


普通に宴会だった。
オレが自分の服破るまねをしたら、隣の後輩がマネして、勢いよすぎてほんとに服を破ったり
とかあったな。なんか申し訳なかったけど面白かったwww




酒の量もビール、カクテル、サワーみたいなのみやすい奴だったら何リットルも飲んだな。
会津大学ではまあぁ・・・
大人なしめな奴ばっかりと輪を形成してるからっていうのもあるけど
ある程度ワイルドな飲みにも参加したいとおもう今日この頃です。

いまの話の内容を演劇部の顔の広い先輩たちに話したら
先輩も長らくそういうノリはやってないらしい。
周りの後輩も同輩も。
会津大・・・大学生の飲みとしてどうなの?
運動部系は一気飲みとかのノリがあるらしいが。









実際一気飲みがしたいわけじゃないけど、
嫌味じゃない弄りとか、煽りがあってもいいとおもうんだ。

書きたいではあったけどうまくまとまらんなぁ(´・ω・`)
 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]