忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まぁ太郎チャンネルをみていろよ。

http://www.kantei.go.jp/jp/asovideo/2009/02/7559/normal_play7559.html

















俺は日本人であることを誇りに思う。

世界に目を向けてみると、いまの自分の生活っていうのはすごく裕福なんだと実感できる。

パソコンはあるし、水も電気も、食べ物もある。

特に電化製品なんて世界がうらやむ製品ばっかりで、こんなに文化的な国は他にないだろう。

価値観が先進的で、みんな温厚だし、繊細だし。

意見がいえないところは評価できないが、それが慎ましさにつながってるなら目を瞑れる。


アメリカが世界で一番の経済大国だというけど、

デブは多いし大量消費の癖が国民の遺伝子レベルで染み付いてるから食べ方が汚い。

コーンフレークを皿一杯に盛ってミルクをかける。

フレークが落ちてもお構いなしなイメージは用意に想像できるだろうさ。

文化的かといわれると日本には遠く及ばないだろう。

海外アニメ、マンガ、ゲームってマジクソだし(ぇ
ハリウッド映画とかマジ中二病じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
評価できるのは歴史シミュレーションくらいだな。





まぁ他人がどうしようと構わないけどな。

干渉してこなければどんな人種がいていいとおもうから。

自分は自分の道をすすめばいいさ。




つまり俺たちは先進的な文化人なんだよ。

国民は勤労だし、誠実だし、心が豊かなんだ。

スラムがない国なんて日本くらいだろ。

もっと俺たちは世界で一番なんだ、って胸張っていきていけばいいとおもうよ。




太郎ちゃんねる見て批判しかできないやつは死んだほうがいい。

麻生が嫌いか嫌いじゃないか、そんなことでしか評価できない奴は視野が狭すぎる。

発言の内容をよく聞くことがまず人として大事だ。

日本をほめているんだから悪い気はしないだろう。

擁護はいるが、麻生の言葉まわしは国会中継見てても上手い。

実に理知的な回答をしてるんだ。

質問側が、何をイワンとしてるかわからないことを言ってても意を汲み取って回答している。

麻生が頭悪いっていってるやつは、しゃべり方から知性を感じ取ってないってことだ。

「英雄は英雄を知る」という理論からいうと、おまえはバカなんだよ!!







言いたいことは以上なんで終わるわ。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]