忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




某管理人が頭悪いです。
自分の行いが間違っていることも気が付かず、一方的に攻め立てられました。





まず、「某管理人の行動をとやかく言わない」というルールがあるとします。
これをルールAとします。
某管理人はBという行為をしました。
Bという行為は周囲に迷惑をかけるものであり、常識人なら分かること。

わたくしロアは、Bという行為を言葉を選んで丁寧に指摘しました。
それを、某管理人はAというルールのもと、その指摘したことを攻め立てました。


不適切な発言だ、と。
そのような指摘は嫌いである、と。





立場を明言しますと、ロアはユーザ。
某管理人は、そのユーザ環境を取り仕切る管理人、というものです。
管理人が迷惑をかけ、それを指摘されて、ルールをかさに反省をしない、というお話でした。










めでたしめでたし。
ちなみに、31だそうです。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
あそこは独裁政治国家だからしょうがない(´ω`)
ヽ(´ー`)ノ 2008/06/07(Sat)【09:01】 編集
▼無題
どうもw
あそことはどこを指すかしりませんがオレもそう思いますwwwwwっうぇw
Roar 2008/06/08(Sun)【20:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]