忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   かこもん


                      ジャンル:
ハートフルラブエロコメディ


Introduction

二宮学園2年生の俺は、もうじき定期試験なので焦っていた。
二年目にして分かったことなのだがこの学園は、定期テストの問題が毎年同じらしい。
もちろん楽をしたいと思った俺は祈った。







(過去問が手に入りますように・・・)








翌朝目が覚めると、目の前には見知らぬ女の子がいた。


「お、おまえ……、誰だよ」
「もうッ!忘れちゃったの?」
「本当にわからないんですが……」
「いいわ、教えてあげる。昨日あなたが願った かこもん よ。よろしくね♪」

そうしたよくわからないことを言った少女と、これからの生活を共にするのだった。





あらすじ
学生である俺は、定期試験という山場を楽して乗り切ろうと日々努力していた。

そんな努力を勉強に回せばいいじゃないか、というツッコミは禁止!

そんな俺も、定期試験が間近に迫ると非現実的なものにすがりたくなる。

そしてある日願った。

「過去問が欲しい」、と。

翌朝目を覚ますと、目の前には謎の少女がいた。

そして彼女はのたまったのだ。

「私は かこもん である」、と。

名前が「かこもん」か?と聞いたら、どうやら名前は別にあるらしい。

彼女の名前は「すぅ」

俺はそんなすぅとこれからのテストを乗り切ることになる。

さて、かこもんを解くのはまたあとだ。

とりあえず学校に行かなければ……。


しすてむ
さあテスト勉強だ!

もちろんすぅと一緒にお勉強。

彼女にインプットされている過去問が一問ずつ出されてる。

それを回答していこう!

正解するとすぅからエッチなご褒美が!

間違えるとすぅからエッチなお仕置きが!

ここでの正誤率がキミのテストの命運を分ける!!!


問題の答え方は3つの選択肢!
 ユーザインターフェースが主にマイスなため
 基本問題を数問、3択で回答!
 時間制限もあるから気をつけて!

解法のヒント機能もあるよ!
 分からないときはヒントボタンをクリック!
 これでだいぶ分かるようになるはず!
 やさしく色っぽい声で助言をくれるよ!

成績があがると、逆に問題がだせる!
 頭が良くなると、かこもん異常の問題を思いつく!
 彼女に問題をだして、答えられなかったら……。




動作環境
メディア CD-ROM 1枚
OS Windows 98SE / 2000 / xp
CPU Pentium lll 800MHz以上
メモリ 必須     256MB以上
 推奨     512MB以上
HDD 400MB以上
ビデオカード 800x600 16bit hicolor以上
DirectX DirectX8以上
サウンド PCM
操作 マウス / キーボード
ドライブ 4倍速上のCD-ROMドライブ  


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]