忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




AOMXと僕は書いています。
友人との会話中ではティタンと呼んでます。

日本ではAOTというのが一般的なのかな?
ニコニコでAOMXと検索してもまったくでてこないから一個だけタグ登録してやったぜww


定期テストがオワッタので土曜日はあそびまくるぞおおおお!
って感じで遊んでたら友人が対戦しようZE!とかいってきて対戦しました。


かれこれAOMXを初めてからもう4年目ですよ、僕たち。
もう町の中心付近みただけでどのMAPか分かるぜ。
資源分布と防衛地点、戦略ルートまで大体テンプレート化されてます!
(言いすぎだがあまり言い過ぎではない



さて、プレイ動画うpしようと思いシングルプレイを録画してみたんですが、音源が小さくてねぇ。。。
どうやったら大きくなるんですかね?
便利なソフトおしえてください><

サウンドカードがオンボードなのでそれの所為?
キャプチャとか初めてだからわからんです。



あまりにも音が小さいのでリプレイデータをうpしてみます。
テキスト付けてあるので、分かる人にはわかります。



【対戦表】
■第一戦目
 回線オチによりリプレイなし
 Rの字(Roar(うp主)) VS 創価(ジュンペ)

 Rの字(Roar(うp主))の勝利!

■第二戦目
 20080607_0003.rcx
 Rの字(Roar(うp主)) VS 創価(クリ)

■第三戦目
 20080607_0002.rcx
 創価(ジュンペ) VS Rの字(クリ)

■第四戦目
 20080607_0001.rcx
 Rの字(クリ)VS 創価(ジュンペ)


【成績】
Roar … 2戦2勝0敗
ジュンペ … 3戦2勝1敗
クリ … 3戦1勝2敗




おれつええええええええええええwwwwww
あとでリプレイデータのリンク張っておきます。
http://roar.yukihotaru.com/up_fld/20080607_AOMXreplay.zip
ずいぶん遅れたなぁ。。
※リプレイデータだから、AOMXは言ってないと見れませんよ。
とりあえず3戦分。ところで、クリのPC壊れたそうだ・・・。
電源イったらしい。なむ。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]