忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バトンなんていつ振りでしょうかね。
mixiでも相当やってないわ・・・。
アンカーになる可能性が非常に大。





【あの人のこと知りたいじゃんバトン】

□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する

 


1. 7人にバトンを回す
ウチのブログにそんなに人が着てくれてるか不明だが、
まあ見た人はやってみてだしあ。


2. お名前は?
Rの字です。
去年あたりは二葉でしたが最近はめっぽうこれ。
もともといまの名で通そうと思ってましたね。

 

3. ご職業は?
学生

 

4. 好きな異性のタイプは?
そりゃかわいい子でしょ。
笑顔がまぶしいといいよね。

ぁぁ、中学時代にもどりたい・・・。

 

5. 特技は?
デラックスボンバー
しかし今まで使ったことがない。

 

6. 資格は何か持ってますか?
免許すらもってないんですがなにか。
漢検pre2くらいかな。

 


7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:スシ、ウドン、ゲイシャ

嫌いな食べ物:いっぱいあって・・・。食わず嫌いなものあいまってね。

 


8. 今、広い意味で恋してますか?

広い意味の定義をおしえてくれ。
そんな言葉誰が使ってるというんだ!?
女の子好きだお女の子。


9. 擬人化に萌えられますか?

WindowsMeたんに萌えた。

 


10.一次創作やってますか?

そう・・・さく・・・?
作り話するのならうまい自信があるが・・・。

 

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

優しいお方:任意で受け取ってくれた心優しいお方。


12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

モルダー&スカリー捜査官
ぇ、その二人もFBIだって・・・!?

 

13.自分の自慢できるとこは?

明るさ!!
やさしさ!!!
年上ウケのよさ!!!!


14.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??

別段なんとも。周りの人間が大勢急死するのが困る!

 

15.貴方は元気ですか。

つまんねー質問すなっ!


16.宇宙で暮らしてみたいですか?

火星に住んでみたいお!
はやく建設するお!

 


17.とりあえずフェチでも暴露してください。

あし!まじうめーうひょひょーwww
うなじと髪の毛のコラボ!!

 


18.巨乳と貧乳、どちらが好きですか?

守備範囲は広いほうだと思います!

 

19.仮面の男と言ったら誰ですか?

ニャンダー仮面だろ常考

 

20.あなたの使用してるケータイのキャリアと機種名をおしえてください。

Winのうんたらうんたら
まだ半年くらいだけど傷が・・傷がああああああ

21.貴方の両親が割礼を勧めてきました。この状況をなんと言ってしのぎますか?


 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]