忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




旧友、といってもかなり学校での付き合いが深かった友人同士であるがね。
昔からお金がなかったので、学校以外では活動がほとんどなかったので
学校以外の場所での記憶がほとんどない。




今日は自分含めて4人でボーリングにいった。
親友と呼べるやつが二人。
長く浅く、それでもってよきスポ少時代の野球仲間が一人。




一人は「ノスケ」。
大学のサークルでギャルゲ(細分化した場合にエロゲに分類されないゲーム)にはまり暗黒面に落ちた男。
コミケはよくいくらしい。
学生でバイトもしてないくせに3万とか余裕で落としてくる。
誰とでも打ち解けそうなやつ。同じ目線に立てる人間。
自分の意見ははっきり言う。相手も尊重するいいやつ。
ネチネチした人間関係は絶対しなそう。
俺ほどドライな人間ではないが、俺と同じ雰囲気を感じ取る。
その昔、俺と同じく三国無双とか大好きだった人間。
趣味的な面ではかなり波長があってたが、最近の動向を聞くと激しすぎだろ・・・。
あきれるぜちくせう。



二人目は「川さん」。
苗字に「川」が入ってるから川さん。
寮生で例えるなら、シンジローみたいなやつ。
発想が奇抜で面白いところを突いてくる男。
しばらく連絡を一切とっていなかったが外見と中身はあまり変わっていない。
少なくとも昔は、人の発想をパクるとかいう考えがなくて、創造性にあふれていた。
寮生のシンジローよりは内向的で口数が少ないが、やはり良き友。
話をつらつらしてたらニコ動みてるらしいことが判明。
アニメ、ゲーム、政治経済とうとう、少なからず予備知識がある様子。

三人目は「タイチ」。
軍事関係がお得意。俺の個人的印象では超裕福。
大学の(政界やその他のコネがものすごい)教授にも気に入られているらしく、
失敗しなければ将来金に困らないであろう人間。
昔は嫌いではないが特に付き合いもあったわけではないやつ。
今でも語りだすととまらないが、それなりに間をとってくれたので昔よりは改善されてる。
最近の政治、経済の話をしてくれたがとてもわかりやすく面白かった。
およそ正しいと思われる話だったので、その手の先生になってもいいんじゃないか、とおもう。
6万のゴジラ関連のプラモ?を購入して3ヶ月くらいいかけて作ったらしい。
昨年からの不況により閉店セールをする書店で、
「元値総額30万くらいの本を10万しないで買えた」
と嬉しそうに語っていたのは、俺は信じられなかった。
いくらやすくてもどこから金でたんだよ、おい。
そんなやつ。



ほかにももう一人の親友、「斉ちゃん」呼ぼうとしたけど
旅行かなにかで家中しまってた。雨戸しまってて車がなくて。残念だ。
割とイケメン。
服のセンスも悪くない。
年上の彼女がいてもう3年以上付き合ってるかね。
今年大学うかったかは知らないけど、かなりリア充。


さらに学校は違ったけど良き友の「りょーへい」にも声かけてみたけど
東京住まいらしい。こんど帰ってきたときにでも、といってたけど後わずかな期間で会えるかどうかあやしい。
彼は音楽大学へ実力でいけたすごい子。
むかしからエレクトーンやってて、俺に疲労してくれたことも会った。
まじすげー。
大学入試の選考には、得物
つまり楽器を二つ扱えないといけなかったらしくフルートとピアノで受けたらしい。


ほかにも人数集めたいのでノスケと交友が深い連中のうちにもいったが、
バイトとかなんとかでダメだった。

ちなみに、ノスケ以外全員、各人の家のインターフォンならしていきなり誘った。
ノスケには俺が前夜に遊びに行く、と電話しただけ。
そりゃバイトあるひととか無理だろうね。



そんなこんなでボーリングいった。
俺、面白く書く才能ないからここ省略するわ。
2ゲームして俺のアベレージは80。
ノスケは130↑だったきがする。
中学時代は俺も100超えは普通だったのに・・・・ぅぅ・・・。
タイチが昔は60とか余裕だったのに、今回120くらいだったのが驚き。
俺、かなりダメになってるな・・・orz




ボーリング終わってガスト(旧スカイラーク)にいって、かなり長い間 話をした。

その後も公園で語られつつ帰宅。かなり充実してたぜ。



[タイムテーブル]

11:40    結構理不尽な理由で父に説教されつつAUショップへ

12:30    帰宅。タラコスパゲティ、カルボナーラ食い、風呂に入る。

13:00    俺天才。13時にノスケ宅到着を予定してたらジャスト13時についた。

13:10    川さん宅にピンポン。飯食ってたみたいで13:30に公園で落ち合うことに。

13:20    タイチ宅へ。いろいろあったみたいで準備に時間がかかる。30分くらいまでお婆ちゃんとお話。

13:30    待合場所の公園に到着。
        特殊部隊のごとく俺だけ先に回りこんで、頬のつっかえ棒をしたが、見事に逆方向に回避される。

13:35    トム宅(明戸にあらず)に到着。出かけてるらしく本人は不在。

13:37    神山宅に到着。5時からバイトらしく連行できず。同時に市田と高田、寺島に電話するが不在。

14:05    寺島はホントにいないのか確かめるべく角山地区の家へ向かう。

14:10    母校の中学を通り抜ける。

14:23    寺島宅に到着。家に誰もいない。

14:28    ザリガニを釣りにいった公園に到着。ザリの影らしきものとウシガエルを発見。

14:31    リョーヘイに電話。出ない。

14:50    たぶんこのころにボーリング場に到着。
        ちょうど2時間歩き回ったと確認したからね。

16:00    2ゲーム消化してかえる。ゲーム中となりのおじさんにマナーを教えられた。
        おっちゃん、マナー悪くてごめんな。 店にプレイする際の注意がないのが悪い。

16:25    たぶんこれくらい。ガストに入る。俺ドリンクバーのみ
        300グラム前後あるハンバーグを2枚食えたらおごってやる、といわれたが食わなかった。
        腹減ってなかったし。ネタでやりたかったが、財布が逼迫してるからやめたwwwwwwwwwww
        ちなみに、ドリクバーの最初の一杯をまかせたら、炭酸水もってきやがった。まじいいwwwwww
        話の内容はギャルゲ、コミケについて語られた。
        お前ら、バカだろwwww金使いすぎだwwwwwwwwwwwwwww

18:30    飯時で込み始めたから退去。店員さんの一人がかわいかった。俺的に。
        ドリクバーの200円強は無期限無利子で借りた。俺激貧wwwwwwwwwwwwww

18:33    バス停にさしかかる。男2女2のガキが降りてくる。「●●のこと好きすぎてー(ラブラブ)」
        死ね。氏ねじゃなくて死ね。

18:35    例の公園で俺とタイチと川さんになる。
        タイチにいろいろと語られた。俺も会話を促したから語られるのは結構だったが。
        主に政治経済と、タイチのサクセスストーリーを聞かされた。
        とてもあやかりたい気分だったぜ・・・ちくせう。
        

19:30    帰宅。

これ以下は、上の記事とは関係ないぞ☆



むかしむかし、すばらしく面白い動画をみつけたんだ。まあ↑なんだが。
二週目をみるとすばらしい。ずっとおっぱいのターンなんです。
どの動画だったっけかなーとおもってたら、これでしたね。
ちゃんとマイリスしてたわw
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]