忍者ブログ
mixiでは書かないようなアングラな感じ・・・か?
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんとも平和な時代のことであった。


およそ2日前の話である。

学生会の同期メンバーで呑み会をすることになったそうな。

「明日高崎駅前の~~で呑み会します」

メールが届いたのが00:01分。





明日っていつだ・・・。








まぁ今日のことだろうと思って間違いなかったが。

4時過ぎに駅までバスで。

4時30分前の電車で高崎駅。

集合が18;30分なので、この調子だと一時間前くらいに到着する。


で、無事に一時間前に到着したわけで、書店で時間をつぶすことに。

新書とか眺めてるとおもしろいのがいっぱいあって一時間ほど簡単につぶれた。

科学とか心理、各国の偉業的なテーマを取り扱った本が面白そうだった。

新書サイズだと700円ほどあれば買えるからみんなも買ってみるといい。

高専の図書館はシリーズで集めてるやつは最新のやつまで全部あるだろうから

図書館の利用でもいいかも。



メールには「18:30に高崎駅改札前集合」

さらに「時間厳守」








いざ改札目にいったら5分前というのに誰もいない!!!!!



俺一番乗りwwwwwwwwwwwwっうぇwwww

しばらくするとK科の二人。

次に超絶イケメンO君が到着。



肝心の主催者が来ない。

どこだよ・・・!!!!








厳守といった幹事が遅刻とかパネェっすwwwwwwwwwwww

ちょい遅れて坂本さんカミング。

さきに店にいって待ってると、「19:00に着く」とのこと。


19:10到着





間に合ってねーから!!!











そのあとは普通に飲んで、坂本さんちで明けがたまで飲んだとさ。

3杯 生ビール中ジョッキ
2杯 梅酒ロック
6杯 サワー
3杯 カクテル
0.5合 熱燗
1個 サワーの付録のレモン


ちがうんだ、うは、俺さけつえええええとか放尿MAX!とかそういうんじゃないんだ。
数にしたことで、久しぶりに元がとれたことを確認しただけなんだ。
久しぶりに飲み放題で元取った気分だ。
※その分いろいろと出ました。汁とか。


めでたしめでたし。



で、朝帰りして午後までねて、また違う友達と遊んだ。

(眠くて書いてる内容が・・・。。。



ビールいっぱいに少量のつまみ。

積もる話をする。



場所は東松山。

伝説の男、ジローの故郷。



ジローを償還。






ビリヤードへGO!!






2時間、彼らの腕のすごさを見てきた。


俺初心者涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジローがまじうまくて脱糞しそうになった。

友人もうまくて失禁しそうになった。


俺いろいろ駄々漏れ。






そして今に至る、と。







おやすみ。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hutaba
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/01
職業:
不死
趣味:
Civ
自己紹介:
IRCの匿名紳士チャンネルたのしいれす^q^
フリーエリア
pass : hutaba
ブクログ
ブログの評価 ブログレーダー
最新コメント
[11/15 NEX-5N]
[11/24 白瀬 明]
[09/29 白瀬 明]
[06/30 イマガワ]
[06/16 シャイな御方]
忍者ブログ [PR]